思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

本田とのジャンケンに勝つ方法

こんにちは。せつなです。

 

今年も本田とじゃんけんの季節がやってきましたね(?)。僕は毎日挑んでボコボコにされています。

 

本田とじゃんけんって何?って方に説明すると、ペプシジャパンのツイッターキャンペーンです。ペプシジャパン公式のツイートから出す手を選んで呟くと、本田とジャンケンすることができます。勝つとペプシが一本タダでもらえます。昨年も同じじゃんけんによるキャンペーンが開催され、本田の圧倒的な勝率や煽り性能の高い発言などが話題を呼び、大人気キャンペーンとなりました。結果亜種として本田とカードゲームや本田とコイントスなどのキャンペーンも開催されています。カードゲームに関しては以前当ブログでも取り上げたので、是非ご覧ください。

 

そんな本田との勝負ですが、通算して今まで一度も勝ったことがない…!正直ペプシとかどうでもいいから勝ちたい…!

ということで本田とのじゃんけんに必ず勝てる方法を考えました。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:setuna_MK2:20200518205347j:plain

もちろん俺らは抵抗するで?

 

こいつです。こいつがいればじゃんけんの負けを一回勝ちにすることができます。心を読まれようが後出しされようが必ず勝ったことにできます。1ターンに一回しか使えないですが、本田とのじゃんけんは一ターンで終わるので何も問題ありません。こいつを引き連れてペプシコーラをとりにいきましょう!

 

それでは