思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動画を投稿しました

こんにちは。せつなです。 先日Reバースの動画を投稿しました! トライアルスタートデッキ同士での対戦です。編集の練習も兼ねているのであったかい目で見てくれると幸いです。 これから動画上げていきたいと思うのでよろしくお願いします。見やすいように色…

Reバース構築デッキ収録カード評価

こんにちは。せつなです。 3/19は!Reバースの構築デッキが販売日!やったぜ!!! 僕も予約分と追加購入分併せて確保してきました!そしてさっそく友人と対戦!今までは講習会体験デッキしかなかったので、カードプールが広がっただけでも十分楽しかったで…

Happy birthday to me(2日遅れ)

こんにちは。せつなです。 2日遅れだけど俺誕生日おめでとう~~~~~~~~~~🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎂🎂🎂🎂🎂🎂 今年は色々やる年にしたいですね。そろそろ厄年なので厄がやってくる前になんかこう、始めておきたいです。 今後とも変わらずよろしくお願いします。 それでは

一次創作的なことをしたい!

こんにちは。せつなです。 皆さん元気してますか?僕はコロナの影響でバイトが消し飛んだので家でおとなしくしてます。他にも学校等が爆発して家で大人しくしてなきゃな方もいらっしゃるでしょう。で、家で大人しくしてるのってめっちゃ暇じゃないですか。時…