思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Awaken

こんにちは。せつなです。 今日からゼノンザードに新しいカード達が追加されるということで、これまでの状況とか環境とかを振り返れたらなぁと思います。 現在私はシルバー帯におります。ランクは29です。ホントはもっと進んでる予定だったのですが、バイト…

皿回し職人になりました

こんにちは。せつなです。 ついに… ついに! 買ってしまいました! おめるかりで9000円程。定価は倍くらいっぽいのでアドです。さらにこれはデュエマを売った売上金で買ったので実質タダです。つまり爆アド。 皿回し職人になった pic.twitter.com/7gAFPLV2wL…

富士急に行ってきました

こんにちは。せつなです。 さて今日はド平日ですが… 雨降ってない!感動! pic.twitter.com/LBxLOhYFPy— せつな (@setuna_MK2) 2019年9月12日 富士急ハイランドに行ってきました!一応コラボも目当て。前回来たときは雨で何も乗れずただのカフェと化してたの…

3969 inおとだま

日焼け止め塗ったのに日焼けした気がしてます。せつなです。 OTODAMA Sea Studioに行ってきました!お目当ては3969フェスとかいうやつです。 3969フェスとはSHOW BY ROCK!というゲームに収録されている楽曲を歌ってるバンドとか声優とかが出てきてライブする…

PC環境

こんにちは。せつなです。 このブログはスマホとノートPCを使って更新していたのですが、実はノートPCの周りの備品が何もありませんでした。さすがに操作に限界を感じたので買うことにしました。 USBハブとマウスです。ハブはいまんとこ正直こんなに要らない…