思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

誕生日

お久しぶりです。せつなです。

 

更新がずっと止まってしまいすみませんでした。なんで更新が止まってたかというと単に存在を忘れてたのと思い出してもサボってたからです。ごめんなさい。

 

というわけで今日誕生日を迎えたわけですが、この歳を迎えて色々やりたいことがあるので、それを書き連ねていけたらなと思います。

 

やりたいこと

・Youtuber

Vtuber

・曲作成(ボーカル入り、無し)

・カードゲーム

スマブラ

・作文

・ブログの継続更新

 

このあたりですかね。去年から全然進んでないだけのものもありますが…

というわけでこいつらをやったのをどこかで報告できたらなと思います。

 

ちなみになんでここに書いたかというと書いたらやんなきゃいけないかなって気がすると思ったからです。ブログにしたのに消滅した企画もあるけど。

 

それでは