思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

馬のススメ

こんにちは。せつなです。 ゼノンザードランキングseason01お疲れ様でした!ランキング終わったので結果とメインで回してたデッキを紹介します。 結果 惜しくも100位代には入れずといったところでした。敗因はレジェンドに上がるのが遅かったのとランキング…

テトテコネクトのロケテに行ってきました in高田馬場

こんにちは。せつなです。 テトテコネクトという音ゲーをご存知でしょうか?以前このブログでも取り上げたこれです。こいつは2019年に稼働予定だったのですが、まあそううまくいくわけもなく稼働開始が延期となりました。一方でJAEPO出展が決定していたよう…

アサルトリリィを観てきました

こんにちは。せつなです。 アサルトリリィの舞台に行ってきました。 https://stage.assaultlily-pj.com/ ↑これ 去年の秋くらいから気になっていたのと、とのつむが出てるっていうので見に行きました。オタクはちょろい ちなみに夏吉さんが出ているので実質ま…

ワンダーランド

こんにちは。せつなです。 ワンダーランドドリーム杯というゼノンザードの大会があったので環境予想とか握ったデッキとか結果とか書きます。 環境予想 まず現環境ランクマで見がちなデッキがそのまま上がってくると予想。つまり ・ツインハヤテ ・紫 ・黄 ・…

2020もよろしくお願いします

こんにちは。せつなです。 2020年が始まりましたね!オリンピックあったりしょーばいろっくが新展開だったりリバースやテトコネが動き出したりなんか色々ありそうで大変です。 僕個人としても今年は大きく周りの環境が変わる(予定)なので順応していけるよう…