思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Reバースの講習会に行ってきました

こんにちは。せつなです。 皆さんはReバースというカードゲームをご存知でしょうか?来年の三月にブシロードから出る新作カードゲームです。そして今のうちからなんとルール講習会が始まっております。気が早すぎる。 僕はブシの犬なので推しにホイホイ釣ら…

D4DJ2ndliveに行ってきました

こんにちは。せつなです。 というわけで以前の宣言通りD4DJの2ndライブに行ってきました。当初は夜の部だけ行く予定だったのですが、気づいたら昼の部のチケットもありました。どうして 昼の部はキャラとか曲の紹介をしつつオリジナル曲のみを披露。夜の部は…

23区の3割水没に備えて

こんにちは。せつなです。 台風19号が近づいております。これを読む時にはもう既に来ている、という方もいらっしゃるでしょう。 台風19号に関してこんなトレンドが上がっています。 そう、東京23区の3割が水没するかもしれないのです。 https://www.nikkei.c…

ラケシスコンドル

こんにちは。せつなです。 こないだゼノンザードで10連勝叩き出したので、構築記事でも書こうかと思います た、たのし~!!!!!#ゼノンザード pic.twitter.com/T8lS5VDii5— せつな (@setuna_MK2) 2019年10月4日 使ってたのはこんな感じです 所謂ラケシス…