思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

動画を投稿しました

こんにちは。せつなです

とりあえず三日連続で投稿できてるので感じです。このまま消えないように頑張りたいと思います。

 

さて、タイトルの通り動画を投稿しました。

youtu.be

色々あって無料のDAWが手に入ったので曲を作りました。作曲に関しては完全にド素人なので色々と至らないところはあるかもですが、とりあえずまあいいだろうと思えるところまではできたのでよかったと思ってます。

 

せっかく曲をあげるのに、無背景であげるのもなぁと思いドット絵で超簡単なアニメーションを作りました。アニメーション制作もドット絵も初めてだったので色々と(以下略

こっちはもうちょっと頑張れたかなって気がするので、次やる機会があったらもう少し頑張りたいです

 

初めてにしては中々頑張ったかなって気がしてます。次何か作るときはもっと色んなクオリティあげたいと思います

 

よかったら見てみてください。それでは