思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

ラッシュデュエル

こんにちは。せつなです。

 

というわけでラッシュデュエル買いました。

 

こんなご時世なので友人とディスコードでオンライン対戦しました。実は動画も撮っててあげようかと思ってたのですが、編集が思いのほかめんどくさくて諦めました。編集終わったらまたここで報告します。

 

で、ゲームの感想としてはバカです(褒めてる)。ターン開始時に手札が五枚になるようにドローできるのですが、このルールがバカ。毎ターンお互いに5枚引きまーすとかやってるとさすがにバーカバーカって言いたくなります。

ちなみに元遊戯王プレイヤーの友人にルールブック見せたらチェーンのタイミングが分からんとか抜かしてました。このゲームにチェーンとかいうめんどくさいルールが未来永劫取り入れられないことを願います。

 

ラッシュデュエルはどれくらいやるか分かりませんがもしかしたらまた取り上げるかもしれないのでよろしくお願いします。

 

それでは