思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

同棲相手を探せ

こんにちは。せつなです。

 

最近ツイッターで「同棲」というワードを見かけます。発端は生ハムの原木と同棲していることで心の安寧が得られるというような内容のツイート。これが爆発的に広まり様々な人が「同棲自慢」をはじめたわけです。

それを見て僕はこう思いました。

何かと同棲した~い!

同棲自慢ツイートを見るとやっぱり楽しそうなんですよね。心にゆとりがあるというか。なので僕も心の拠り所にできそうな「同棲相手」がほしい。ついでにイキりたい

というわけで家の中にあるもので「同棲自慢」できそうなものを探してみることにしました。

 

1.食品

バズった元のツイートは生ハムでしたし、他にもラクレットチーズや肉等を見かけました。食べ物は見た目だけで人に伝えやすいので伸びやすいです。さらに嫌なことがあっても帰ったら美味しいものが食べられるというのは心の安寧を保つのに大きく役立ちそうです。

ですが蕎麦湯を無限に飲んで喜んでるような人間の家にそんな優雅でド派手な食べ物が置いてある訳ありません。一応台所を探してみたのですが…


f:id:setuna_MK2:20190711214519j:image

梅酒しか見つかりませんでした。こんなスーパーで気軽に買えそうな梅酒と同棲してるなんてバレたら恥ずかしくて外に出られません。食品で同棲自慢するのは難しそうです。

 

2.ぬいぐるみ

やはり同棲しているとなると存在感がほしいところ。ぬいぐるみはまさに一緒に住んでいるかのような存在感があり、同棲相手として申し分ない存在なのではないでしょうか。

というわけで家にあったぬいぐるみがこちら


f:id:setuna_MK2:20190711214951j:image

かわいい~~!こんなかわいいのと同棲してたら毎日がエブリイになってしまいます。

しかしここで問題が。なんとこいつらは皆電気タイプなので、地面タイプのポケモンが一匹出てきたらその瞬間に即投了です。「ふ~ん。俺↑のやつらと同棲してるけどそんな口きいていいのかな?」って言っても相手がドリュウズと同棲してたらお終いです。3タテです。こちらから有効打がないうえ、地震と岩雪崩で壊滅します。お葬式。

このようにぬいぐるみを同棲相手とすると、相手の手持ちを気にしなければならないため心の安寧は得られません。

 

3.親

今自分は誰と同棲しているのか。それは親です。あと兄弟が一人。

親と同棲していると色々と面倒なこともあるものの、生活費を負担してくれたり、家事をやってくれたり、何かと面倒を見てくれるのでものすごく助かるんですよね。学生の特権です。お父さん、お母さん、いつもありがとう。もう少ししたら親孝行します。

ですが、社会に出たとき親と同棲しているってなんかあれですよね。特に若いうちは。早く独り立ちしろよって感じになりそうな気がします。そのため「同棲自慢」という観点からはあまり向いていません。

 

4.猫


f:id:setuna_MK2:20190711220101j:image

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f:id:setuna_MK2:20190711220218j:image

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f:id:setuna_MK2:20190711220344j:image

にゃ~~~~~~んちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

結論:猫はかわいい

 

 

 

 

というわけでねこちゃんのかわいさが無事に伝わったと思います。皆さんもにゃーんちゃんを愛でていきましょう。

今回何の話だったっけ

 

それでは