思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

遠征に行ってきます

こんにちは。せつなです

 

7/14に神戸に行きます。目的はライブです。遠征です。13の夜行で向かうため今日は出発日前日でソワソワしています。

しかも今回の遠征のスケジュールがかなり無茶苦茶なので不安しかないです。

 

今回の遠征の予定

渋谷でライブ→そのまま夜行→神戸着→夕方ライブ→そのまま夜行で帰宅

 

なんと出発日もライブに行きます。僕はアホなのでライブに行ったら最後その後の予定のことなんて忘れて暴れます。結果足や首がボロボロになって死ぬほど後悔します。

さらにこのプランだと体を休める暇がありません。夜行で寝られればいいですがそれは乗ってみないと分かりません

 

というわけでかなりやばいムーブなことがわかります。せつなの明日はどっちだ。

一応ブログは毎日更新したいと思っているので明日明後日は夜行の中で死にかけながらライブのレポート(?)とかを更新したいと思ってます。できるか分からんけど

 

それでは