思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

落書き

こんにちは。せつなです。

 

ついに夏休みを手に入れました。やんなきゃいけないことは色々あるけどとりあえずウキウキです。

で、夏休みに入ったところで暇なんですよ。暇!

そんな暇を持て余して少し落書きをしたので今日のブログをこれで済ましてしまおうと思いました。あまりにも下らない落書きばかりですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

こちらが落書きの皆様です

 


f:id:setuna_MK2:20190805174845j:image

めっちゃうまく描けたベーコンムシャムシャくん。近々ベーコンを躍り食いする予定があり、ベーコンを食べたいという思いが具現化してしまいました。

 


f:id:setuna_MK2:20190805174938j:image

スプー。この絵はあまりにも有名です。なかなか上手()に描けたのではないでしょうか。

上は普通に本家を見ながら描いたやつです。

 


f:id:setuna_MK2:20190805175102j:image

オリジナルキャラのコロネパンマン。自らが具となることでコロネの力を増大させることに成功しました。お友達はメガヤドランです。


f:id:setuna_MK2:20190805175248j:image

アンパ○マン同様、お腹が空いた子供に自分のパンを分けてあげます。ですがコロネの中身は自分なので、中身を食べられる訳にはいきません。なので絵の様に下から食べさせることで、中身に到達することを防ぎます。味はチョココロネの外側のパンの味がします。食べられてなくなった部分はあとから生えてきます。

 

以上になります。ホントはもっと色々描いたのですが、あまりにもなのが多すぎました。

 

多分僕は疲れているので、今日はいっぱい寝ようと思います。

 

それでは