思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

Roseliaのライブのlvに行ってきました

こんにちは。せつなです。

 

以前の記事で書いた富士急まで漕ぐルートを諦め、lvでRoseliaのライブを見てきました。(これ見るために神奈川の方まで行った)

 

結論から言うととっても最高でした!マジで!なんで現地行かなかったんだろう…!

あれを生で見られるなら山越えの1つや2つチョロかったでしょ…いやマジで…てか輪行すればいいじゃん…

 

なんでこんな後悔してるかって言うと演出が激ヤバだったんですよね。花火とか、空撮とか。野外ライブなのでド派手な演出が使えるわけですが、それはもうすごかった。lvでもおおってなった。生で見たかった。いやホントに。

 

ライブの中身もよかったです。焼き鳥かなりアガれる。オネネスとかなかったし最大火力って感じではなかったですが、ロゼの曲は強いなぁって感じでした。

あとめぐちぃがめっちゃ上手くなってた。あんなツーバスドコドコしてたんか。すごい。

 

ライブ恒例のキャラを崩してはいけないやつでは、まさかのくどはる優勝。総合で見たらあいあいがビリでしたが、ポイントだけならのんちゃんが負けてました。のんちゃんああいうの弱そうなのでめっちゃ分かるってなってた。

 

次はラスロゼです。なにがなんでも2days現地に行くつもりです。待ってろ幕張!

 

それでは