思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

継続は力になるといいな

こんにちは。せつなです。

 

今日でこのブログも一ヶ月です!!!!やったぜ!!!!!!!!なんだかんだクソ記事を一ヶ月も更新し続けることができました!(一日サボったけど)

継続は力なりということでこんなことでも続けていればきっと何かに繋がると期待しています。収益化とかはさすがに無理無理の無理な閲覧数ですが、とりあえず見てくれる人が増えたらいいなーくらいには思っています。

 

ところでそろそろタイトルとか最初の出だしが変えたいなーって思ってます。なんかいいの思いついたら変えます。ちなみにブログの説明文は変えました。気づいた人いなさそうだけど。575になっているので語感がいい感じです。

 

これからも更新していくので是非とも見ていただければと思います。

 

それでは