思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

野外イベント

こんにちは。せつなです。

 

ウマーメシノリノリフェスっていう野外のアニクライベントがありまして、我らがYKMMが出るとのことなので行ってきました。

 

野外イベントなので当然お外です。直射日光ガンガンです。めっちゃ暑い。一応パラソルのようなものは出ていたのですが、荷物と人で日陰はいっぱいでした。なので日向でお日様の光をいっぱいに浴びて、熱中症に注意しながら遊んできました。

 

 

 

あと会場ではウマーメシの新商品の試食もできました。豚キムチ。なかなかよかったです。暑い日には辛い物だと思うんですよね。

 

それでなんだかんだアニクラも遊んでかなり楽しかったです。オタクがクソ暑い中お日様にアッツアツに温められた地面に座ってオタ芸うってるの見てオタクの強さを実感しました。

 

次野外イベントに行くときは黒い靴を履いていかないようにしたいと思います。

 

それでは