思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

コミックシェルター

ちわ。せつなです。

 

大崎でコミックシェルター(コミケ便乗イベント)をやっていたので行ってきました。ちなみにコミケ便乗イベントなのですがコミケには行ってません。前回の記事のもコミケ帰りに来てね系イベントだったのですがコミケには行ってません。

 

大崎はサンリオ様の本社があるとのことで、今回のイベントにもサンリオ様が提携されていたようです。なのでサンリオ見習い生のマシマヒメコちゃんとサンリオアニメストアの看板娘ほわんちゃんがステージ出演しいていました。僕はほわんちゃんの中の人とのぴーのオタクなのでほわんちゃんの応援に行きました。

 

最初にマシマヒメコちゃんが出てきました。初めて見たのですがなかなかいい感じでした。あと魂さんがめっちゃかっこよかった。オリジナル買おうと思ったらiTunesでしか売ってなくて悲しくなりました。

次にほわんちゃん。かわいい。最高。新曲もあって最高でした。かわいいの渋滞。司会のお姉さんがここの振り付けがかわいいとかかわいいが遅延してるとか言ってて無限にそれ!!!!!!ってなりました。

最後に犬山劇場さん。見たの初めてなんですがとても面白かったです。サンリオのネタが散りばめられていてあーーーーーてなった。ゲストでほわんちゃんが出てたんですが、ほわんちゃんの演技を聴ける機会がめったにないのでとてもよかったです。

 

ほわんちゃんとマシマシがこれから活躍してくれることをお祈りしてます。

 

それでは