思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

お空のドリンクスタンド

こんばんは。せつなです。

 

シナモロールお空のドリンクスタンドに行ってきました。

開店の1時間前に行ったのですが、今日で最終日ということもあって既に行列。整理券の配布もそこそこ進んでました。整理券をもらい、適当に時間を潰しに離脱。


f:id:setuna_MK2:20190825214028j:image

時間になって戻ってきたら整理券の配布は終わってました。あとめっちゃ人いた。さすが竹下通り。

待機列に並びます。

f:id:setuna_MK2:20190825214522j:image

写真を撮ったり…


f:id:setuna_MK2:20190825214718j:image

店内のあったキーワードを使ってシナモロールトークをしたりしながら待つこと40分くらい


f:id:setuna_MK2:20190825214931j:image

ドーン!

シフォンが受付をしてくれました。(写真撮るの下手すぎてホラーみたいになった)

シナモンからの質問に答えると特製ドリンクを作ってくれます。僕は

キラキラお星様→雲の上でお昼寝→さわやかー

で選択。そして少し待っていると…


f:id:setuna_MK2:20190825215159j:image

ヴァーーーーーーー!!!!!!

僕用のお空のドリンクが出てきました!かわいい!うれしい!

あとドリンクが出てくるまでのムービーがめっちゃかわいかったです。動画撮った。

ドリンクの味もよかったです。柑橘系な感じでさわやかーでした(笑)。ただ飴が入っていたので全部溶けた後は地獄だった。

まあそんな感じでとってもかわいいな場所でした。シナモロール好きなら行き得ですね!もう終わっちゃったけど

 

ちなみにその後はとしまえんに行きました。ガルパコラボだったのでそれも兼ねてです。


f:id:setuna_MK2:20190825215726j:image

流れるプールにキャラ絵があったりして、おもしろかったです。


f:id:setuna_MK2:20190825215836j:image

ノベルティがもらえる爆弾焼きは、推しバンドをワンパンで当ててハッピーでした。

 

が、途中でナイトプール営業に切り替わってしまい、スライダー、流れるプール、コラボフードが全部閉まってしまいました。残念。

ナイトプールにも少しいました
f:id:setuna_MK2:20190825220203j:image

まあプールサイドで酒飲んでただけなんですが

 

というわけで結構充実した1日を過ごしました。多分夏休みで1、2を争ういい日になると思います。

明日もいい日になるといいな

 

それでは