思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

ドラムが叩きた~い

こんにちは。せつなです。

 

ドラムが叩きた~い!

Argonavisのライブ映像を見たのですが、かっこいいですよねドラム。他の楽器もかっこいいけど。それ以上にドラムが。ね。うん。

で、おうちで叩けるように電子ドラムを探してるんですが、まあそりゃいいお値段するわけですわ。安いのだとパッド+フットペダルで4ケタとかで収まるんですが、なんかそれじゃぁねぇ?あとそれだとうちに置くとこがない。

ギターやベースはワンチャン手に入れるあてがないこともないのですが、ドラムはどうしようもありません。バチと練習用パッドしかない。あとうるさい。

 

大人しくスタジオに行くのが正解だと思いました。

 

それでは