思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

D4DJ2ndliveに行ってきました

こんにちは。せつなです。

 

というわけで以前の宣言通りD4DJの2ndライブに行ってきました。当初は夜の部だけ行く予定だったのですが、気づいたら昼の部のチケットもありました。どうして

 

昼の部はキャラとか曲の紹介をしつつオリジナル曲のみを披露。夜の部はMCほとんどなしのガチノンストップライブでした。クラブ感あってよかった。

 

merm4idの新曲がまじでやばかったです。INGってやつ。やばい。昼の部で一回聞いてたからよかったけど夜完全初見であんなんぶつけられたらしんでた。

PMaidenもあの路線でいってくれるならものすごく安心してついていける。ちなみにうろ覚えHere's the lights作り始めてます。

ロンドは全然覚えてない。なんか思ったのと違うなって思ったのは覚えてる。あとりほにゃんがmovementって言ってたのも覚えてる。おかげでカレンデュラっていう正式タイトルを思い出すのに時間がかかりました。

 

ピキとハピアラは新曲なかったので普通に楽しかったです。のんちゃんが品川ステラボールでキーボードひいてるのエモくない????

 

カバーは1stのに加え新規が一つずつ。D4のカバーはいつも私の少し上くらいの世代にぶっ刺さる曲を投げてくるので曲は知ってるのに曲名知らんみたいなのが多発します。困った。

 

あと新規ユニットの公募が発表されてましたね!その時ロッカーでごたごたしてたのでその発表は聞いてませんでした。大事なことはライブ中に言ってくれ。

とりあえず皿回す練習して公募出します。まずは女の子になるところから・・・

 

台風で行けなくなってたらキレ散らかしてたと思うので行けてよかったです。生きてるって大事。

 

3rdもきっと行く気がするのでよろしくお願いします

 

それでは