思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

ゼノンザード

こんにちは。せつなです。

 

ついにゼノンザードの事前登録が始まりましたね!楽しみです!

僕はβテストの2回目に参加していて、そこでしっかりプレイしていました!


f:id:setuna_MK2:20190728163926j:image

あの最強AIザナクロンに勝ったりもしました。(ランクマは大したことなかったけど)

あれから新規カードも追加されるようで、βテストの時に使ってたデッキが通用するのか分かりませんが、がんばろうかと思います。

 

とりあえずまずはリース魔力ケイラあたりから組むのが丸いでしょうか。


f:id:setuna_MK2:20190728164206j:image

こんな感じのやつ。ランクマ走るときの精神安定剤でした。

 

まあそんな感じで本稼働を楽しみにしております

 

それでは