思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

アカデミック

こんにちは。せつなです。

 

先日色々あって、研究会なるものを聴講させていただく機会がありました。大学の授業ではテストの前に詰め込み、単位ギリギリで滑り込む、といったことを繰り返してた僕。当然のようにな~んも分かりませんでした。

 

それで質疑応答の時になんか賢そうな人が質問してたのですが、なんか意思疎通がとれてないような気がしました。結果的にそんなことはなかったです。俺がアホなだけだった。

 

話の内容を一瞬で理解して疑問を持てる能力、自分にもほしいなぁって思いました。

 

アカデミックな話にはついていけなさそうです。

(書くことがなさすぎて困っています。ゼノンザード早く始まんないかな)

 

それでは