思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

ポケモン性格診断

こんにちは。せつなです。

 

ついったーでポケモン性格診断なるものが流行ってるようで、僕もやってみました。(知らない方はググってみてください)

いくつかの質問に答えると、自分と似た傾向のポケモンを教えてくれます。

僕は知的な感じなのでラプラスとかいいんじゃないでしょうか。主人公タイプではないので、ピカチュウではないと思うのですが…もしかしたら?ワンチャン?

というわけでやってみました!結果は…

 

 

 

 

 

 

…は?


f:id:setuna_MK2:20190729232110j:image

え…?

 


f:id:setuna_MK2:20190729232333j:image

どうして?

 

 

 

というわけでせかいでいちばんよわくてなさけないポケモンになってしまいました。大器晩成型とかいうどうしようもないやつに言われるやつ。20レベは過ぎたのにまだギャラドスになれません。レベル100のコイキングは晩成しないんだぞ。

 

この手の性格診断はロクな結果にならないのであまり得意ではないんですよね。以前マイナビかなんかの職業診断をやったところ…

 


f:id:setuna_MK2:20190729232624j:image

呪術師をオススメされました。なんだよ呪う心って。コイキング呪いも鈍いも覚えねぇぞ。

 

コイキング認定されてしまうクソ診断ですが、色んなポケモンが出てくるので是非やってみてはいかがでしょうか?

 

僕はコイキングになってしまったのでヒコウzとびはねるで4倍弱点のでも狩ってこようと思います。

 

f:id:setuna_MK2:20190729233204j:image


f:id:setuna_MK2:20190729233213j:image

 

それでは