思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

テトコネのキャンペーンが当たりました

こんにちは。せつなです。

 

テトテコネクトの公式さんがツイートキャンペーンをやっていました。当選すれば推しの缶バッジ。現状僕はドロシィちゃん単推しなので、ドロシィちゃん一択で申し込みました。

 

 最早交換募集ツイート

 

僕、この手のキャンペーンで当選したことないんですよね…。しかし今回は運営にヤバいやつとして覚えられてないかな、とか淡い期待を寄せつつ、待つこと三週間・・・

 

 

 

 

 

 

 届いた!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと当選してしまいました。これは運営に目をつけられてるかもしれない。

普通にめっちゃ嬉しかったです。

 

 ちなみにこれが届く前日にSEGAからこれが届いたんですが、最初ドロシィちゃんだと思って無駄にテン上げしてしまいました。違うことに気づいてブチギレました。

 

まあとりあえずこれでやっとドロシィちゃんと友達になれた気がします。本稼働したらもっと仲良し(意味深)になろうと思います。

 

それでは