思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

お盆休み

お久しぶりです。せつなです。

 

お盆休みということで、お盆まで人のブログ読むの辛くないかなーと思って勝手にお盆休みしてえました。まあでも普通に考えたらってくっっっっっそ暇なので閲覧伸ばすチャンスだったかもしれないですね。しくった。でも特に書くこともなかったのであんま関係ない気もします。とりあえずこれからもできるだけ毎日更新していこうと思います。

 

お盆中なにしたかといえば友達の家でスマブラしました。男子っていつまでもやること成長しないですよね。まじで飲み物が酒になって食べ物がつまみになっただけです。やってることは小学生。童心を忘れずに生きていきたいですね。

あとそこで初めてクライナーというお酒を飲みました。プリキュアの敵キャラみたいな名前ですが瓶のパッケージはめっちゃかわいいですし、味もかなり美味しかったです。ペパーミント味とかいうのはモンダミンの味がしたそうです。

 

と、だらだらとお盆の報告をしてきました。これからはできるだけこまめに書いていこうと思います。

 

それでは