思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

ヴァンガードゼロ

こんにちは。せつなです。

 

皆様はヴァンガードというカードゲームを御存じでしょうか。ブシロードが作ったカードゲームで、そこそこ長続きしてるやつです。スタンドアップヴァンガード!というフレーズはどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。

さて、そんなヴァンガードですが、スマホアプリを出すとのこと。結構前から告知しててなんやかんやあってβテストが開催されることになりました。僕は太古の昔にプロキシでデッキを組んで、完成させる前にくじけてしまいましたが、アプリなら続きそうな気がしたこと、そしてトリプルモンスターズの人達が多そうな予感がしたので申し込んでみることに。するとびっくり当選したので、ワクワクしながら開始を待っていました。

するとまさかのAndroid版のみ延期…とっても楽しみにしていたので少し残念でした。が、アプリのリリースなんてそんなもんかなって感じもします。一番心配なのはゼノンザードの開始と被ることです。審査の通過待ちらしいので、多分そうはならないかな…と思ってます。多分。きっと。おそらく。

 

βテスト勢の方、対戦よろしくお願い致します。

 

それでは