思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

プロジェクトアルゴナビス

こんにちは。せつなです。

 

AGFの情報が色々出てました。注目すべきはARGONAVISの情報。(というかそれしか興味ない)ステージとキッチンカーの情報が出ていましたが、そのステージの登壇者になんか見慣れない名前が並んでました。彼らは一体何者なのでしょうか

 

①第2のリアルバンド

ロゼリアのお披露目がポピパ3rdだったことを考えると、そろそろ来てもいいかなと。

ただ、メンバーがそこそこ知名度ある方であることと、公募していた人の枠が見当たらなさそうなことを考えるとなんともって感じです。

 

②ゲームとかアニメとかで出てくるバンドの中の人

ガルパでいうとこのアフグロやパスパレにあたるバンド。の中の人。

そろそろメディアミックスの他の動きがあってもよさそうなので、こういう線もあるかと。ただ人数多くない?

 

③関係ないけどなんか来ちゃった人

特に関係ないけど他のステージの都合で来れそうだから呼んじゃった人たち。

さすがにそこまでアホじゃないと信じています。

 

 

色々考えられそうですが、何か動きがあるとみて間違いなさそうですね。

第2のリアルバンドもおそらく動き出していると思われるので、僕はボーイズ版THE THIRDを狙っていこうかと思います←

 

それでは