思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

サンリオキャラクター大賞

こんにちは。せつなです。

 

サンリオキャラクター大賞の結果が発表されましたね!まずは皆さまお疲れさまでした!推しの結果はどうだったでしょうか?

 

個人的にはずっと投票し続けてたシナモロールが1位ということでとてもうれしかったです!記念ということでおうちにぬいぐるみもうちょっと増やそうかなと思います!

 

そして何よりもSHOW BY ROCK!が8位!やったぜ!

以前の記事でも推していたようにSHOW BY ROCKをゴリゴリに応援していた立場としてはめちゃめちゃ嬉しいですね!

正直今回中間発表で音沙汰なかった時点で若干諦めモードでした。一応毎日Web投票は続けていたのですが、20位近くかなと思っていました。のがなんと8位!すげー!

 

今回の勝因は何だったのでしょうか。僕はサンリオアニメストアの再開とパ二カムかなと思っています。パ二カムは一位を取るレベルで売れたそうでしたし、アニストも東京がなかったとはいえ、twitterで見た限り結構チップがたまっていたように見受けられました。多分リアルイベントがなくて金余らせてたオタクがおおかったのかな?

皆さんはどんな手段で投票したのでしょうか?

 

というわけでキャラ大の結果は個人的には大満足でした!来年もSHOW BY ROCKをよろしくお願いしまーーーーーーーーす!

 

それでは