思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

パソコンを買いました

こんにちは。せつなです。

 

ついに・・・

 

f:id:setuna_MK2:20200601011919j:plain

今回のレイアウトで一番こだわった

デスクトップパソコンを買ってしまいました!やったぁ!

早速このブログも新しいパソコンで書いています。

f:id:setuna_MK2:20200601012032j:plain

とりあえずやりたいことだけ詰め込んだデスクトップ

モニターもいい感じに大きくていい感じです。大画面で動画とかみれるのはいいですね!

ただ文字サイズがそこまで大きくなるわけじゃないので結局眼鏡が必要という…。あと視野がそこまで広くないのでモニターの広さを使いこなせていないんですよね。がんばってうまく使おうと思います。

 

ちなみにこいつが届いてから、モニターのケーブルの規格が合わなかったため近所(チャリで30分)のヤマダ電機まで走りました。無事モニターを繋いだところ、wifi受信機があまりにも弱かったために中継器が必要に。一日で二回おなじヤマダに行くことになってしまいました。レジの人が違う人でよかった。

 

というわけでマイニューギア(?)の紹介でした。今後はこいつを使って動画作ったり曲作ったりできたらいいなってかんじです。

 

それでは