思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

皿回し職人になりました

こんにちは。せつなです。

 

ついに…

 

ついに!

 

 

 

 

 

 


f:id:setuna_MK2:20190922212642j:image

買ってしまいました!

おめるかりで9000円程。定価は倍くらいっぽいのでアドです。さらにこれはデュエマを売った売上金で買ったので実質タダです。つまり爆アド。

というわけで無事皿回し職人への第一歩を踏み出したのですが、とりあえず今の部屋ではこれを置いて遊ぶ場所が存在しません。というのも僕の部屋にはちゃぶ台しかなく、机と椅子が存在してません。低い位置でずっとやってるのはしんどいので、座って作業できるようにしたいです。

 

とりあえずタンスの上を片づけ、そこを置き場とすることにしました。パソコン置いてる台は100均の台所用の簡易棚です。下にスピーカーが収まっていい感じ。

 

ですがいつまでもタンスの上でやるわけにもいかないので、机と椅子を買いたいと思います。おすすめあれば教えて下さい。

またDJの方も少しずつ練習したいと思います。配信とかできたらいいな

 

それでは