思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

富士急に行ってきました

こんにちは。せつなです。

 

さて今日はド平日ですが…

富士急ハイランドに行ってきました!一応コラボも目当て。前回来たときは雨で何も乗れずただのカフェと化してたのでリベンジです。

色々アトラクションとかの感想を書いていこうと思うのですが、死ぬほど疲れているので疲れ果てた文章で行ったアトラクションとかごとにまとめていこうと思います

 

・行きのバス

始発で眠かった。麦茶くんがドリンクホルダーに収まらなかった

 

・物販

つぐのアクキーを買った。ランダムは当たる気がしなくて逃げた


f:id:setuna_MK2:20190912225355j:image

 

・入場

ついたタイミングで開場だったのでちょっと幸せを感じた。でも平日のくせに人いっぱいいて萎えた

 

・絶望要塞

朝イチはガラガラだったので、3周くらいすればクリアできない気もしないでもない

 

・休憩


f:id:setuna_MK2:20190912223133j:image

Q型のプレッツェル。普通にうまい

 

・コーヒーカップ

花園ランド。なぜ乗った

 

エヴァステーション

僕はエヴァが分からない

 

・トンデミーナ

午前中の最後にして初の絶叫系。るんっ

 

・ウェーブスウィンガー

回転系続くとしんどい

 

・スケスケ観覧車


f:id:setuna_MK2:20190912225509j:image

全然透けてない

 

・休憩


f:id:setuna_MK2:20190912223711j:image

激うまお魚の塩焼き

 

リサとガスパール空旅

子供向けだと思うけどめっちゃ速い。プチジェットコースター

 

・テンテコマイ

回り方が分からぬ

 

・メリーゴーランド

紗夜がメルヘンとか言っててどうした?ってなった

 

・高飛車

1番楽しい。直角に上がるのしんどい

 

・ガルパコラボフード

味と食感が醤油スープの沼

 

・ナルトのなんか

実質トイマニ。ちなみに僕はナルトもボルトも分からない。ついでにトイストーリーも分からない

 

・ええじゃないか

つぐが「ええかな?」とか言っててかわいい。でもよくない

 

・100万円チャレンジ

答えは出たけど合ってる気がしない。未だに騙されてる気がする

 

・帰路

バスで寝ようと思ったらじゃがりこの匂いに襲われて寝られず

 

 

以上です。疲れ切ってるので感想も死んでる感想しか出てないですが、すごい楽しかったです。次はもう少し人少ない時に行きたいです。

 

それでは