思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

2020もよろしくお願いします

こんにちは。せつなです。

 

2020年が始まりましたね!オリンピックあったりしょーばいろっくが新展開だったりリバースやテトコネが動き出したりなんか色々ありそうで大変です。

僕個人としても今年は大きく周りの環境が変わる(予定)なので順応していけるように頑張ります。

 

そんな僕の来年の目標がこちら

 

創作とか色々新しいことに挑戦したいですね。

ちなみに新しいことをはじめるのにめっちゃいい日は1/22と6/20だそうです。ソースはやりすぎ都市伝説です。これは"ガチ"。

 

というわけで2020年も変わらず色々更新していきますので、当ブログをよろしくお願いします。

 

それでは

 

 

 

オマケ

ゼノンザードのランクがようやくレジェンドになりました!2020年のど頭に上がれたのはとても嬉しいです。今年は俺の年だ!