思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

D4DJのライブに行ってきました(2日目)

こんにちは。せつなです。

 

昨日に引き続きD4DJのライブに行ってきたのでその感想を書いていきたいと思います。D4DJプロジェクトをご存知ない方はこちら

 

昨日はユニットとか完全初見なうえにアルゴナの疲労感であんまりちゃんと感想を覚えていなかったのですが、今回は少し余裕があったのでユニット毎にさらっと

 

①Happy Around!

昨日も思ったけどめっちゃかわいいですよね。振付とか、衣装とか、雰囲気とか。

オリジナル曲のDig Delightの展開がすごい好きです。あとぽっぴんしゃっふるの煽り方がヤバい。

新発表のオリジナル曲(名前忘れた)は雰囲気に反して結構重い音を使ってたのでびっくりしました。

メンバーが全員新しめの人ばっかなのでこれから期待できそうです。のんちゃんはあのクッソかわいい振付を踊るのだろうか。

 

②燐舞曲

ロンドと読みます。キャラデザも感じも中二病感マックス。曲はクールでかっこいい感じのやつ。音が重くて最高でした。

んでロンドはパフォーマンスがやべぇんだわ。

特にDJのつんこさん。煽りがガチすぎる。RASのために温存しとこうと思ったのに煽られて暴れてしまった。ヤバい。あとmemories(オリジナル曲)のつんこさんの見下してる感じの顔が性癖すぎる。ヤバい(2回目)

ギター弾いてるさえチもすごいんですよね。一番本能剥き出し。お前ポピパではもっと大人しいじゃん。何それ。最高かよ。

とにかくパフォーマンスはぶっちぎりのダントツ。この辺で理性捨てました

 

③Merm4id

えっちなおねぇさん集団。おっぱいがすごい。

曲はマーメイドの名の通り、海岸でやってるフェスのDJっぽい感じ。ジャンプ多めで楽しく跳べる。キューティーハニーのアレンジが神がかってた。

あとアイドルだからステージングが上手い。髪さらっさら。おっぱい。

 

④Photon Maiden

今回は二人での登場。昨日は3人いただけにちょっと寂しい。サポートDJの方が入ってました。おっぱい。

いやまさかホットリミットがとんでくるとは思わなかった。よくあれやったな。

ここはとにかくPhoton memories(オリジナル曲)が最高。性癖。大好き。曲の展開がホントに好きすぎる。あと振付もすごい。よくあそこあんだけ踊れるな。オリジナル曲の中では一番好きです。

 

⑤Peaky P-key

ピーキピーキー!

電乱カウントダウンはクソコラ作るくらい好きです。気持ちよく跳べる。ピーキー

アゲハ蝶でタオルぶんぶんも楽しかった。ピーキーは全体的に気持ちよく跳べるのがすごいよかったです。

Let's do the BIGBANG(新曲)の振付すごい楽しかったです。昨日ライブで発表されたばっかのはずなのに周りみんなカンペキで笑った。ウェルザビックバン

オリジナル曲はどっちも振付が独特でおもしろかったです。

最後のMCでれおちゃんめっちゃ煽られてて笑った。愛されてるなぁ

 

こんな感じですごい満足度高かったです。コンテンツ追うかは知らないけどライブは行くとおもいます。次は品川!

みなさんも気になったら是非行ってみてください。

 

それでは

 

オマケ:これのあとRASのライブがあったんですが、体力的に死ぬほどキツかったです。運営はスタミナって言葉を知らんのか。超楽しかった