思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

プール

ちわー。せつなです。

 

最近なんか体がダル重でございまして、おそらく夏バテ的なやつかと思われます。なんで夏バテになるかというと、バテるような生活をしているからです。食事と運動をきちんとすればこんなことは起こらないはず。

食事に関してはきちんと食べるように心がけています。以前の記事で挙げた蒲焼のタレご飯がめちゃくちゃうまいのでそれできっとなんとかなりそうです。

問題は運動。ランニングでもできればいいのですが、このクソ暑い中走りに行く気にはなれません。かといって家でできる運動も限られています。。

なんとかクソ暑い中で運動をする方法を考えまして、プールに行くことにしました!プールといっても遊びに行くのではなく、50mプールしかないような泳ぐためのプールです。ここでがんがん泳げば冷えながら運動をすることができます。

 

そんで今日行ってきました。が、全盛期と比べて体力がガタ落ちしており、50m一本泳ぐだけで息があがってしまいました。

それでもなんとか休み休み10本くらい泳ぐことができました。帰ってきてシャワーを浴びたらシャワーヘッドを持ち上げるのがしんどかったです。

 

これ気に運動習慣をつけていきたいと思います。

 

それでは