思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

ゴールデンウィーク

こんにちは。せつなです。

 

5月も中旬に入りまして、なんか無駄に暑くなってきました。れいわちゃんはもしかしたら5月がクソ暑いものだと勘違いしているのかもしれませんね。

 

さて5月中旬ということは、なんともうゴールデンウィークが終わってしまいました。今年はこんなご時世なので、家にいる時間が多かったと思います。僕も二回しか外出してません。ということは家のなかで集中して何かができたはず。きっと充実したゴールデンウィークを過ごされたのではないでしょうか。

僕は連休始まる前にそんなことを考え、一つ宿題をやることにしました。

ゴールデンウィーク中に何か一曲作る、です。

なんも予定ないし一週間まるまるあればなんかしら作れるだろうという算段です。そしてこれをGW最終日にブログにあげようと考えていました。(先週ブログ更新しなかったのはそのため)

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼノンザードの限定称号をとりきることができました!

今期は環境があまり固まっておらず、安定して勝つのが難しかったのですが、なんとかとりきれてよかったです!

 

 

 

 

 

よくないが?

 

作曲はどこいったんだよ。ただ寝っ転がってゲームしてただけじゃねえか。いや、ゼノンザードは遊びじゃないんだけどそういうことじゃなくて。

実は歌物を作っていたのですが

①コードがつけられない

②歌詞がつかない

③そもそも歌い手がいない

等の理由で最終日前日に諦めました。一応そこからがんばって別のを作ろうと思ったのですが…

 ここで断念。もうちょっと頑張れたかもしれませんが、ここからどうしていいか分からず、色々足すとなんか違う気がしてきて、イライラしてやめました。

 

 

とはいえまたなんか作りたいという気持ちはあるので、どっかで今回のボツ品のリベンジでもしたいなと思います。

 

以上GWのどうでもいい報告でした。

 

それでは