思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

ライブキッズと性格検査

こんにちは。せつなです。

 

今日はいいことがいっぱい(?)ありました。めっちゃいい日です。ドロシー使って初手999を2回やったけどいい日です。最高!

 

さて、先日性格検査なるものをやりました。質問があって、当てはまるかどうかを三段階とか五段階とかで答えるやつ。多分皆さんもやったことあるかと思います。

僕あれ苦手なんですよね。なんか質問が当てはまる時もあればそうじゃない時もあるみたいな。うまく答えられません。

そんな性格検査の中にこんな質問がありました。

Q1.時々首筋が痛くなる

Q2.時々耳鳴りがする

これです。多分意図としては肉体的、精神的にストレスを感じすぎていないかという質問だと思うんですが…

ちなみに僕の答えとしては

A1.あてはまる(ライブの度にヘドバンをするため、首がエラいことになる。なんなら先週のまだ若干引きずってる。来週も引き続き痛い予定)

A2.あてはまる(1と同じ)

でした。ライブキッズはきっとこうなるのかなって気がしました。

 

みなさんも首と耳のケアには気をつけてください。

(書くことがなさすぎて今回も主題のない文章になってしまったことをお詫び申し上げます。多分こんなんが続きます。すみません)

 

それでは