思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

将来

こんにちは。せつなです。

やるべきことが多すぎて吐きそうになってます。おぇおぇ。

 

自分が将来何してるかって考えたことありますか?3年後、5年後の自分は一体何してるんだろう。もしかしたら今と変わらない生活をしているかもしれないし、全く違う生活をしているかもしれないし。そもそも生きてるかすら分かんない。そんなお先が真っ暗闇の中で人生の選択をしなきゃいけないことがあると思うんですよね。僕が今まさにそれ。

んで、そんな中で何をモチベーションにして生きていくのがいいのか。今の生きるモチベーションは全部1年以内になくなってしまいます。ですが、きっとそれがなくなってもまた新しいものが見つかるような気もしています。

そんなまだ見えないものに対して縋って生きていくのも悪くないのかなって思いました。

 

今日は珍しくそれっぽいことを書きました。あんまり面白くないので申し訳ない。

 

明日が別れ道。全てうまくいきますように。

 

それでは