思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

DAWが分からん

こんにちは。せつなです。

 

ちょっと前にDAWを手に入れてから色々曲を作ったりして遊んでいるのですが、技術的にそろそろ限界がきました(早い)。オーディオ系のいじり方とか、MIXとかがよく分かってないので、そのへんで詰んでいます。

ちなみに以前作ったやつはこちら

 

 

あと以前の記事で触れたD4DJの曲についてもかなり好きなのでうろ覚えコピーを始めました。忘れたって言ったけどふとした瞬間に思い出すことがあるんですよ。

 

個人的には全ユニット作って繋げるアレンジをやってみたいです。

そんなこんなで頑張っていますが、冒頭で述べた通り技術力が圧倒的に不足しています。誰か教えてください。

 

それでは