思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

収入源とブログ

こんにちは。せつなです。

そろそろこのブログの書き出しも変えたいなと思っています。でもいいのが思いつきません。なんかないかしら。

 

さて、突然ですが金がありません。絶望的に金がありません。全財産が2000円くらいしかありません。死ぬ。

最近就活とかいうのをしていたせいでバイトしてなかったので、そのせいで収入が終わっています。そのくせして消費量はちょっと減った程度。当然財布の限界がやってくると。

というわけで収入を得ないとやばいです。早急にバイトを探したいところ。

収入源の案としてはいくつか

①シフトにちゃんと入れそうなバイト

筆頭候補はスーパーの品出し。安定しているが半年くらいしかいれないのでどうかなってところ

②日雇い

自由に入れるけど安定しない。そのうちやらなくなりそうなのが怖い

③在宅

楽して生きていきたい。収入がしょぼそう

④ブログ

このブログの閲覧で月20万くらいかせぎたい。一番楽だし楽しい。技量と知名度が圧倒的に足りない

 

このあたりでしょうか。個人的には④で生き延びていきたいと思うので、このブログ面白いなって思ったら拡散とかしていただけると嬉しいです。以前書いたのは面白くかけたかなって思うのもあるので是非見てみてください。

 

それでは