思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

日本酒の自販機

こんにちは。せつなです。

 

先日、友人に誘われ日本酒の自販機があるお店に行ってきました。

日本酒の自販機があるんだけど行かない?と誘われて、最初は何言ってんだこいつって思ったんですが、実際行ってみるとしっかり日本酒の自販機でした。おちょこを自販機にセットし、お金を入れて好きな日本酒のボタンを押すとそれが注がれて出てきます。しかも一杯200円~。高くても400円です。やっす。

置かれている日本酒は全部東京で作られているものだそうです。正直僕は日本酒にあまり詳しくないのでよく分からなかったのですが、めっちゃ美味しかったです。

あとカウンターに言うとおつまみも出てきます。

この卵黄の醬油漬けがめちゃめちゃうまかったです。あとおつまみ三種盛りの茎わさび。めちゃうま。最高でした。

また今回は飲まなかったのですが、東京のビールや電気ブランなんかもおいてあったので飲んでみたいです。

 

ちなみに僕はこのあと友人に誘われ、彼の家でビールやクライナーを飲んだ結果二日酔いで死にました。お酒の飲みすぎには気をつけましょう。

 

それでは