思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

バカランプ

こんにちは。せつなです。

 

ランキングシーズン05お疲れ様でした!

僕の結果はこんな感じでした!勝率は5割でした。今までの勝率が3割くらいだったことを考えるとまあいいかもしれないです。でもやっぱりもっと勝ちたかったですね。

 

ランキング期間赤を使ってたんですが、まじめに考えてやんなきゃいけないので疲れちゃったんですよね。考えないで使えるデッキを使いたいなあと思いまして…

バカデッキを作ってしまいました。

f:id:setuna_MK2:20200525201657p:plain

リュベルサパンはもみの木のお酒です

動かし方は単純!マナを増やして10コス出してエンタングルで全部寝かして顔面10点!単純明快!気分爽快!まさしくバカ!

 かなり安く組めるので、よかったら試してみてください。

 

それでは