思い出は、忘れぬうちに

暇なときサラッと読める文章を

GRFに行ってきました

こんにちは。せつなです。

 

SHOW BY ROCK!!のイベントGRFに行ってきました。めっちゃ発表ありましたね!遠野ひかるのオタク兼ショウバイロッカーとしてはほわんちゃん参戦は嬉しい限りでした。てかとのぴーギター弾いてたよやばすぎでしょ。

僕は今こんな感じです。大混乱。だってそもそも全然関係ない推しキャラと推し声優が合致しただけでもまあまあやばいのに推しコンテンツともくっついちゃったよ?????

とりあえず

 そういうことです。

 

 

で、新規アプリのイラスト?的なものとしてこんなものがツイッターに流れてました。

f:id:setuna_MK2:20191124235816j:plain

新しい方のゲームのバナーの背景にも使われてる画像ですね。

今のゲームのバンドのロゴが出てて安心します。

 

 

…って

f:id:setuna_MK2:20191124235931j:plain f:id:setuna_MK2:20191124235936j:plain

オマエハダレダ

 

まあ順当に考えれば新規バンドなわけですが、ここでもう一つ。

 

ラペッジオート、どこに行った?

多分これ(↓)がそうだと思われるんですが…

f:id:setuna_MK2:20191125000255j:plain

他と比べて目立たなさすぎない?REIJINGSIGNALに隠れちゃってるじゃん。

そしてそのREIJINGSIGNALさんのロゴ、ラペッジオートのロゴに激似なんです。ついでに使われてるカラーがYKMM(ラぺの楽曲提供ユニット)のメンバーと同じ色なんです。

 

以上のことから新バンドREIJINGSIGNAL(?)はラペッジオートの系譜を継ぐやつ、もっといえばラぺのリニューアル版みたいな立ち位置だと思ってます。

 

 

そしてもう一つ。タイアップのYKMMですが、2020年3月で活動終了するそうです。が、解散するとは一言も言ってないんですよね。YKMMはかなりオリバンに近いタイアップなので、ラぺがREIJINGSIGNALになるのに合わせて何らかの新しい活動をみせてくれるのではないでしょうか。

 

最後に、この考察は八割方僕の願望です。なので外れてる可能性のが高いと思います。もし外れてたら僕のメンタルが爆発するのでみんな慰めてください。

 

それでは